記事詳細

パチスロ

ToHeart2

22 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位

機種

投資12Kで白7
ボーナス中にBAR揃い

ART中に……

キタ―――――



その後も順調に増やし500ゲームで1080枚GET ただ、REGばっかり 2択すら正解出来ず 上乗せは赤箱から50で、後はほとんど10でした。 あ、SDTにも入りました リプでも×7つGET ……凄い 10ゲームで終了かと思っていたら継続しました 結果は…… -30K (」゜□゜)」 やはりベル6枚がイタイです 少しでもハマってしまったら、みるみる内にコインが無くなります 後、ボーナスの比率がREGが圧倒的に高かった 6択、2択がもうちょっと正解していれば勝てたかな? まーりゃんchanceにかなり行く でもベル来ない (おーいベルどこ行った~) ToHeart chanceは5回来て5回とも入りました☆ 集中状態も結構移行しました。 次に打つ時は、もうちょっと2択頑張ります 長々と失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ToHeart2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)