記事詳細

パチンコ

直感も大事

12 0

ヤマクニオさん

ブロガーランキング:198位
ども
皆さま、こんばんは
最近は1パチにハマリつつあるヤマクニです。

本日は、久々に北斗覇者を打ちました

当たり4回 45回転後の台です。

打ち出し開始

ありゃ、
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありゃりゃ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めちゃくちゃ静か
淡々すぎる
保留変化全くなし
兆しすらない

そのうち賑やかになるかもと打ち続け

4k投下

静かすぎる
ドキドキもなく
全く楽しくない

こんな覇者は初めてでした。

これが所謂やる気無しな台ってことだなと実感した
4kの負債を背負い
移動

最強競馬へ

当たり4回 200回転後の台
打ち出し開始

明らかに賑やか

期待が持てる

しかし、なかなか当たりに繋がらず

3.6k投下

425回転にて

白馬が
保留馬にニンジンを投下
ニンジンを食べた保留馬が七色オーラを放つ!

あとは、凄く賑やかな演出きて、賑やか過ぎて覚えてません。

7テンパイ!

わぉ

実写レース映像流れ

1着

それから7連チャン

8200玉ゲット


今日のマイホは
当たりに時間かかると思ったので止めました。

こうゆう時はダラダラ打つよりは早めに切り上げた方が良いですよね

以上、本日の稼働でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

直感も大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。