記事詳細

パチスロ

結果はっぴょ~~~う!

27 2

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
はい、どうも僕です


前ログの報告ですが


観てない方もいらっしゃると思うので、一応簡単にお復習です


全回転ズーフリ

あっ、全回転フリーズです


いつもハーデス打つ際には、ウエイトの確認しながら打ってるんですが、今日は気を抜いてよそ見してたので、びっくりして声が出てしまいました


あっ、多分皆さまご存知だと思いますが、


全回転フリーズはウエイトが掛からないので固まる前に気付くことができるんですよね~


あっ、それでハーデスです


全回転からなので超です



何事も超は良いですよね


某アニメでも、普通の人よりも超がつく、金髪に変わる方が強いですよね~


それて、こうです



自己新記録です これだけゲーム数あればなんか更なる事故が起きそうですよね~ それでとりきったらこれだけ

上乗せが弱いし、途中でジャッヂメントも一回のみ もう少しやれると良かったのですが、 自分でハードルを上げすぎました まあ勝てたので良しとします そのあと500円で玉転がしをして、 敵の大将の首を討ち取りました あと、色々触って満足して止めました 結果  51Kのプラス! 最後少し打ち散らかさなければもう少しプラスでしたが、今日は満足でした 久々にログをあげると雑になってしまいましたが、最後まで見ていただきありがとうございました また、良い報告が出来るように頑張ります では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    武装さん
    
    後の上乗せが無かったですか
    
    ハーデスは最初に乗せて後は消化ゲームになりやすいですね!
    
    勝ちオメ51Kも勝てれば十分ですね
    \(^o^)/
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    ありがとうございます
    
    でも、あれだけ引っ張ってこれるならもう少し期待してしまうので、尻窄み感が否めないですよね~
    
    まあ贅沢はいけませんね(笑)

結果はっぴょ~~~う!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。