記事詳細

日記

うる覚えじゃないよ、うろ覚えだよ

11 2

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です!


お久しぶりでしたね!

元気に過ごしてますよ


と、いうことで・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・



お久しブリーフ!

(`◇´)ゞ


・・・・・・

まあ、ボクサーしか履きませんけど~



最近稼働はハナビとバーサス以外触ってませんが、微々たる勝ちを拾ってますよ


ってか、噛みきりたい



じゃなくて、髪切りたい



自分実はものすごい癖毛でして、根元から癖が強くていうことが効かなくなるんですね


なので中年のおっさんで顔もぶちゃな人間で、見たくれなんてあまり気にしないのですが、美容室に一丁前に行くんですよ


それもパーマネントをかけるんですが、無理矢理伸ばすパーマネントなので時間がかかるので、2~3ヶ月に一回のペースで行くんですよね

3時間弱髪にスパルタで強制的に矯正するので億劫なんですよね



昔部活で体が硬くてストレッチのときにみんなからスパルタで無理矢理伸ばされたときのように髪をいじめるんです

でも、意を決して


明後日行きます

((( ̄へ ̄井)



・・・えっ?

(・◇・;) ?


・・・だから?

?!(・◇・;) ?


それも、明日じゃなく、明後日?

?!(・◇・;) ?


何の報告?と、皆さまお思いでしょう




はい、ただの髪を切りに行くという報告です

それも、明後日!

((( ̄へ ̄井)


ちなみに、

パーマのことをずっと「パーマメント」だと思っていましたが、正式は「パーマネント」だと、いうことをついさっき知りました


うろ覚えって恐い!

ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ



と、いうことで、くだらない内容の薄っぺらいログはおしまい!


では、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ストレートパーマかけに行くのね!
    
    結構なお代になりますよね
    
    家の嫁はコテで伸ばしてますよ!
    
    面倒臭いけどしょうが無いよね
    
    頑張ってね(*^-^*)
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    コメントありがとうございます
    
    縮毛矯正なので3時間ぐらいかかるんですよね~
    
    あっ、でも、すっきり切って頭が軽くなりました

うる覚えじゃないよ、うろ覚えだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。