記事詳細

パチスロ

じっとして!のたうち回るな

29 2

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です


いつも皆さまのコメントやポチッをいただいてありがとうございます


いつも皆さまに癒されております


いきなりですが、最近落ち目です

最近投資はかさみ、打ち散らかしてとりもどせず、ノーマル機も言うこと効いてくれない


リノのトマト成功だけは自分でいうのもなんですがうまいんですよ


最近TC9/12ですよ


ただ、連ができないし、種もない


今日も打ったんですが、写真もありません


バーサス、ハナビ、GOGOジャグラー、リノ

打ち散らかしたので


投資   1000枚

回収     796枚

収支    -204枚


ちょっとどうして良いかわからず、トンネルの入口に入ったようです(笑)


本当に展開がパッとしないんですよね~


全く自分そのものですわ(笑)


すぐに抜けれるように頑張ります!


では、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    武装さん
    
    そう言う時ありますよね(>_< )
    
    僕も最近落ち目ですわ(^0^;)
    
    じっと耐えましょうね!
    
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    ななうりさんもですか?
    
    やはりGWは回収なんですかね~
    
    耐えて小さい勝ちを目指します(笑)

じっとして!のたうち回るなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。