記事詳細

パチスロ

お久しぶりです

35 4

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも皆さまご無沙汰しております


僕です


いつも拍手やコメントいただきありがとうございます


本当にいつも皆さまには癒しをいただいております



えっ?真面目か?


堅苦しい?



僕はいつだって真面目なんですよ



今年に入ってから地道ではありますが、少ないながらもプラス収支を毎回行えております



昨年の長いトンネルはなんだったんでしょうか



でも、今日も昼らからの稼働でした



いつもなら真っ先にノーマル機に行くのですが、実は好きな機種があるんですよ



はい、凱旋です




380Gで0回の台があったので着席!



いつものノーマル機での投資スピードに焦りながら、510G天上が過ぎたところでリプ3連からのG-STOPで当選!


単発


と思ったら40G過ぎて中段黄7の連チャンから天国上げて、2連!



リプ3からG-STOPがあったので追ってみたら、ボタン押してchance!


右上がり黄7だろうと思って気を抜いていたら


これです



焦って声が出てしまい、隣の人に笑われながらの割れGODです 笑われて恥ずかしながらも平然を取り繕うのに必死でしたけどね(笑) (///∇///)


今回もプラスで終えました その後少しバーサスとハナビ打って、良くなさそうでやめました この好調がいつまで続くのか解りませんが過信せずに地道にプラス収支を続けていきたいと思いながら寝ます 眠くて何かいてるのかわからなくなってきたので、この辺で今回はやめ! いつも何かいてるか解らないと言うツッコミに怯えながら、お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    武装さん
    
    お久しぶり鰤ですね!
    
    好調の波が来ているんですね(*^▽^*)
    
    このまま波に乗って行きましょう(ゝω・)
    
    ちな僕は4勝10敗ですわ(T_T)
    
    凱旋GODおめでとうございます!
    
    隣に笑われたらハイタッチ求めましょう(笑)
    
    頑張ってね\(^o^)/
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    お久しブリーフです
    
    若い人とか愛想の良い人とかなら良いんですけどね~
    
    おじいさんよりのおじさんだったので(笑)
    
    ななうりさんもファイトです
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    GOD!!
    
    すばらしい!!
    
    オメオメ〜!!
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉サックリコさん
    
    ありがとうございます
    
    嬉しかったですわ~

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。