記事詳細

パチスロ

報告

19 0

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
はいどうも~

毎日肩凝りに悩ませられている8代目です

いつもグダグダなを読んでくれている皆様
本当感謝しております

これを初めて読んだ方

後悔に襲われたりしないで覚悟して見てくださいね

いや、見ないほうがいいですよ

…いえ、見てください
(^^)v

楽しく書ければいいですが、あまりうまく書けないですが見ていただきたいです
m(__)m

皆様こんなでも見てください\(^O^)/

いや~サッカー快勝しましたね
\(^O^)/

自分はスポーツが好きでして、野球やサッカー、バスケ、バレーがやるのも、見るのも好きです

今はもう動けませんがね

って、そんなことはどうでもいいですね…(・・;)

本題ですが、負けられない戦いといい、意気込んでε=┏( ・_・)┛

普段負けられないときにはピエロさんとにらめっこします(☆。☆)

足を踏み入れると、怖い人が…「ちょっと、君」

「いい話があるんだけど、興味ないかい?」

「えっ?いいのですか?」と誘惑に乗って、怖いお兄さんに連れていかれまして…

顔をあげてみると…

「うわっ、怖い人が怒っておられますよ」

「ごめんなさい゜。(p>∧<q)。゜゜」

…はい

デビルです…(・・;)

えっ?ここまでが長い?

長いですよね~(・・;)

まあ導入されてからまだ本格的に腰を据えて打つのは初めてです

初打ちでちょっと打って1000枚出て、それからも何回かちょくちょく打ってみたんですが、荒くてメインにはしずらいというイメージがあって、なかなか打つ気にならなかったんですが、しまいました

前日にちょっと悲惨な目にあったから、どうしても勝ちたいのに冒険してしまいました

悲惨なことはまた後日

それでは実践スタート

両隣がいきなりTCにいって、2Kぐらいて初当たりひいています

いえ、他の台も初当たりが早い

といいつつ、自分はというと、
…(^.^)b

……(・・;)

……( ̄□ ̄;)!!

……Σ( ̄□ ̄;)

いきなり600越えです
投資20K…

どうやらハズレですね

629GにやっとTC、630Gに強チャンス目→650GでようやくRush

5セット…少なっ

でも、53Gで引き戻しで3セット

1000枚程度でまして、周りを見てみると、

…あれ?

みんな初当たり早い割に単発とかで出てない

もしや、自分の当たり台か?と、調子にのって打っていると

…900?

まあ、もちろん出たものは呑まれて、追加

916Gでようやく、弱チャンス目からRush

…2セットで終了

泣きそうになり、諦めてきれ、マイペースな平八にイライラしていると、

…プチュン

…停電?

と、思っていると…

人が降りてきました
( ̄□ ̄;)!!

はい、ズーフリです




長くなりすぎましたので、一旦休憩しましょう 内容ないけど、次に続きますのでみてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)