記事詳細

パチスロ

昨日も戦ってきました

30 0

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
昨日は一度もうまくいった試しがない朝一から勝負
座ったのは…番長2

苦手というか相性が良くないのですが座りました

座って10Kストレートで250GでBAR

48G……BAR

68G……BAR

238G……BAR

この台はなんなんだ( ̄~ ̄;)

回していくと……

246G……BAR

ガーン( ̄□ ̄;)!!

ここまでになると笑えてきます(笑)

174G……やっと赤7
………はい、期待通り頂きにいかず(>_<)

169G……BAR

いつのまにか28K


諦めて北斗

相性悪くないしなぁ

2Kで激闘

2回で終了…

その後80G付近で宿命
それも北斗揃い

激闘に移行…緑

期待していくと…上乗せとバトル9回で終了

1400枚ぐらいでた(^O^詳しく覚えてなく申し訳ない

そして換金後にめげずにまたもや番長

気合い入れ、186Gヤメの台に座り………15K( ̄□ ̄;)!!

またダメか…と諦めかけると…猛特訓からの赤7

薫を選択して回すと…カキーンと赤7揃い喜びに浸りながら消化していると……次回予告

初めての超番長BB

そして頂き→絶頂

まあそれから時間との戦いしながらということもあり、写真に収められず

2800枚オーバー

頂き終了し、その後回して3回のBARでやめました

なんとかパチログ初のプラス報告

微々たるものですが初体験もあり満足しました

また次も頑張りますので応援してくださいね

ではおやすみなさいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

昨日も戦ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。