記事詳細

パチスロ

初打ち、そして初ブログ 前編

12 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
どうもみなさんこんにちはkatomaです
初投稿なのでお固く行かせてもらうよ笑

スロットはこの北斗導入を機にやり始めたわけですがさすが北斗、どっぷりハマらせてもらってるわ笑

もう最近北斗ばっか打ってるもんね
このサイトでお勉強しながら打ってるもんね
金が湯水のごとく消え去っても打ってるもんね笑


今年の初打ちはもちろん北斗!!当たり前やん
とか言いながら午後からの初打ちですが笑
午前中は不覚にも体調不良でね、アミバに治してもらえばよかった

ホール到着!!北斗満席!!orz
2時間弱北斗の島を歩きまわりとうとう空き台発生!
しかも角台!まだそんなに出てない250回転イケる!!

サッと台を確保しサッと財布から諭吉さんを取り出す
回し始めいきなり中チェゲット!幸先いいねぇ
数回転後断末魔「前兆中~!!」キタコレ笑
サウザーを倒し激乱突入!白オーラ

白だしよくて2連くらいかなぁと思いきや!
準備中の段階で70上乗せウッホイ
やたら準備が長くてバグったかと思ったらちゃんと開始!!
特に上乗せもなくバトル突入

キックを危なっかしく避けラストGで黄ナビ
普通にナビ消化したら強ベルの音が!
次回転いきなりボーナス確定!!
ターボ突入!そこそこ上乗せ
そっからがすごかった

上乗せバトルがバンバンくる
ターボももう一回来ましたね
バンバン上乗せし最終的に1000G超え!!キモチー

一撃3000枚いただきました^^

これでヤメようと思ってたらジャギステスタート
後半へ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ち、そして初ブログ 前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。