記事詳細

パチンコ

☆人は…☆

19 0

甘LOVEさん

ブロガーランキング:271位
皆様おはようございます(*^^*)♪
先日、羽根物打ってた時の話を少し…☆

私…レレレ打ってて、左隣は甘セイントセイヤ
そこにスゴォク温和そうな感じのお兄さん…座って、きちんと3個留めとかやってたんだけど…
ペガサスフラッシュ…だっけ!?が出て…ハズレ…たと思った瞬間!!台下の壁をおもいっきり蹴る!!Σ(-∀-;)
とその振動で私の玉…Vに入る…(@ ̄□ ̄@;)!!

お兄さん…居なくなる…ビックリしたけど温和そうに見えてキレたら怖いってやつですか…(・・;)
ってか八つ当たりってやっぱり見ててもみっともない…┐('~`;)┌

何か気分を害したパチでした(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

☆人は…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。