記事詳細

パチンコ

☆旦那…様!?Σ(-∀-;)☆

21 0

甘LOVEさん

ブロガーランキング:271位
皆様、新しくお気に&ぽちぽちありがとうございます(*^^*)
甘LOVEです☆


昨日は夕方からパチ♪
1パチの羽根物…( ̄∇ ̄*)ゞ←懲りないよねぇ~☆ってか面白いんだよね♪(*^^*)

1Kで一箱になるものの…そこから増えず…(  ;∀;)
旦那が来て…『今日は駄目だ~☆』っていうから…『これ打つ?』で交代…( ̄∇ ̄*)ゞ
そして一言…『これって確変あるの!?』(・・;)?

ハイ…(((・・;)?か…確変…?
羽根物で確変って!アータ…(  ;∀;)
『ないよ…(((・・;)』

何か…貴方の方がパチ歴長いのに…(((・・;)どーした!?Σ(-∀-;)しかも元パチ店員!!(・д・ = ・д・)

宇宙人との会話みたいで(笑)( ̄∇ ̄*)ゞこの旦那偽物かっ!?って疑うくらいの衝撃をうけました…(  ;∀;)

昔あった『たぬ吉くん』は時短があったからその事が聞きたかったのかしら…(  ;∀;)

しっかりしてぇ~☆(*^^*)

あ、結果はすべてノマレ…(  ;∀;)終了です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

☆旦那…様!?Σ(-∀-;)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)