記事詳細

パチンコ

☆友達と…☆

17 0

甘LOVEさん

ブロガーランキング:271位
皆様…毎日毎日暑い日が続いてますが…夏バテしてないですか!?
節電といってエアコン我慢して倒れない様にしましょうね…(((・・;)

いつもぽちぽちありがとうございます♪
甘LOVEです☆

今日は本当は稼働しないつもりだったのですが久々に会った友達が打ちたいという事で行ってきました(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

1パチの『西部警察甘』
……初めて打ったのでよくわからず…(((・・;2.4K使って潜伏♪
一箱から増えません…(;つД`)
隣で打った友達…『アシュラッシュ甘』0.2Kで当り!!(◎-◎;)ウソォ…アレヨアレヨで3箱交換…(((・・;)
残りカードで『黄門ちゃま』…0.8Kで当り!!(◎-◎;)マジッスカ…(((・・;)
2箱交換…(((・・;)
『ご飯行こっか♪奢るから!』
ゴチになります…(((・・;)

えっ!?私?一箱ノマレて終りましたよ…(;つД`)

結果
投資…2.4K
回収…0K

何かついてないなぁ…(((・・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

☆友達と…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)