記事詳細

パチンコ

必殺オカルト打法

14 0

きっとくるさん

ブロガーランキング:-位
ガロのお話

先日、

300回転台単発、200回転台単発、300回転台9連チャン、200回転台単発、現在、540ハマリ、

と言う感じのオカルト大好物台がおちており早速お座り、

間の9連チャンがもう出ちゃった台かと不安におもいつつ、

まー単発はさんでるし、今540ハマリだし、

よしとするかで、一回転目、

剣役物、回転、赤BATTLE、

んっということは、スーパーだよね、

で、擬似三からワッカ羽ガロ、フェイス、魔列車、緑

ハズレ

とはいえ、一回転目から幸先よし、

いい台は700以上はまらない作戦で、

640回転目、
擬似三からワッカ羽ガロ、サイコロ天運、フェイス、3Dガロ群、邪眼竜、緑…………………………………………
さあ、とうとうここまで読んでしまいましたね、
皆さんならこのあと、どうなるとおもいますか?

この未来をどこまで想像し、どこまで予言出来るでしょう、

ちなみに私の想像(予言)はこの時、

当たりをまず確信、30連チャンをたたき出し、
時速5万発を達成、ギネス記録更新、数々のテレビ出演を断るが、人々の心に残り、マザーテレサのようになり、108才で、安らかに生涯を終える

という所まで、きていた所で、『ボタンを押してくれ』

ふと、我にかえり、ボタンを強打………………………
ハズレ、



その後、お詫びをきたいして700まで打つが、シーン

ヤメ


オカルト法則崩れだね、
だってこのあと、はハマルよ、絶対、ハマルハマル

いやハマルって、えー本当にー当たると思ってる?
聞く前にどっちか決めて


決まった?


じゃあそれでいいんだね


結果は







1400ハマリ

その後はしらん
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

必殺オカルト打法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。