記事詳細

パチスロ

【これで勝つる】北斗打つ時の飲み物

52 0

みそでぃーこさん

ブロガーランキング:-位
どうも、こんにちは。




とあるサイトで、赤とかレインボーのコーヒー飲むよな?
ってスレがあり、自分はどうなんだろうと。






そういや、昨日の北斗は引くタイミングが悪く、
クソ負けだったわけだが、何を飲んだか振り返ってみると、
紅茶花伝(缶が白と青)と微糖なんとかコーヒー(缶が濃い黄色)
でした。






だから負けだったのか。






白、青、黄じゃそりゃ継続しねーわ。
そりゃ剛掌波も連発されるわっていうね。
最低でも緑色の缶の飲み物を飲まねーとさ。









ということで推奨はBOSSのレインボー缶。
高継続率で無茶苦茶かてるんじゃね?っていう。








これで北斗は勝つる!!!楽勝でしょ!!!!
















-40K
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

【これで勝つる】北斗打つ時の飲み物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)