記事詳細

パチスロ

1/14稼働(≧∇≦)①

52 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ
って、深夜ですけど

ちょっと前の稼働です。
いつも、に、拍手、コメントありがとうございます(*_ _)ペコリ

簡単に行きます
まず連休明けだったので、スロコーナー全島徘徊した結果

朝一ヒットすれば美味しいはずの獣王から
Pちゃん
まだ、こりてないという

前日ボナ6,鯖ちゃん16
前前日ボナ17,鯖ちゃん26
あわよくば据え置き狙い&リセット狙いで

開始早々チャンス到来
獣王モードに、30回転くらいで、入るもスルー
が、ゴリラステージいたり、夕方ライオンとかにいた為続行
150回転で、ボナ
鯖ちゃん入らず
でも、早い解除あったりでいい感じなのに鯖ちゃんに、入らない
が、124すぎてたかもだけど、初の演出超アニマルモード入って、鯖ちゃんゲット
が、50終了
でも、獣王モードに、よく入るから粘ったものの結果獣王モード6回入ってヒット0
ビタオシ成功ならずボナの時の爪の色は確認できず
結果獣王
投資30Kで、展開的にギブアップ
回収が、282枚

流して徘徊
AKBZONE狙い
ボナ6回、299回転の台

投資3Kで、スタンバイから当たるもラッシュ入らずで、128止め
3回推しメンチャンス入ったのに引けなかった
AKB回収0

次北斗
0回154アベシ
256まで回してみよう
天波すぐ入ったけど256解除せずが、
また、天波はいって、謎の333アベシ解除
単発終了
が、天波よく入る
アベシみたら、青発光
伝承ミドル?ショート?
でも、600手前で、止まる。
500のゾーン天波だから、わからない。
から、かけてうったら、896解除
が、激闘スタートの、SP入ったけど単発
シンだったし期待はしてなかったけど
128回してたら、隣が700アベシやめていった
即移動
投資3Kで、当たって5連終了
0やめできなかったけど、3アベシ辞め

北斗投資24K

回収659枚

長くなりそうなので続きます。
すみません

この赤文字頻繁に、出ると高確率状態示唆なのか?



このステージ本当にレア約引けない

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

1/14稼働(≧∇≦)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。