記事詳細

パチンコ

ゆく年に思うこと

17 0

マサムネ似さん

ブロガーランキング:-位
2014年が終わろうとしています

今年もいろいろあったけどこうしてブログなんか書いちゃってるから平穏無事といえる

パチンコは相変わらず仕事帰りに行ったり、休みの日に終日打つこともある

ここに最初に来たのは多分三年前


エヴァ7の導入直前で「始まりの福音」が大好きだったワタシは期待と不安を込めていろいろとネチネチ書いた記憶があります

みなさんご承知の通りエヴァは9作目になった

個人的にリアルタイムで知っているのは福音、正確に言うと最後のシ者から福音への変わり目


結局、7と8はほとんど打ってないから感想は語れないけど、打ち込む気になれなかったのはスペックに迷いみたいなものを感じたからに他ならないんです、生意気な意見だけど


特に7には全く魅力を感じなかった

それは多分、ワタシがパチンコを始めたころに福音で16R確変20連という非日常的体験をしたからです


さてさて、ワタシの新年の初打ちは三が日明けの4日です

今回のエヴァはいろんな意味で今までにないカンジですか?


何を打とうかまだ決めかねてます


どなたかオススメ機種とその理由を聞かせてね?

スペックはMAXでも甘デジでもなんでもいいです

条件は、時間効率がそこまで悪くなくて
例えばアタッカー以外で少しでも増えるやつね(笑)

お願いしますね

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ゆく年に思うことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))