記事詳細

パチンコ

ケータイがスマホに

11 8

マサムネ似さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは 

いまどきケータイといえばスマホが一般的なのですがワタシの場合、昨日まではいわゆるガラケーてやつでした(笑)

理由としては

①バッテリーがすぐになくなるとか

②皆が「スマホに替えたよー」とか騒いでいると自分はなんとなく反対したくなる

③新たに使い方を覚えるのが面倒

ま、へそ曲がりでめんどくさいだけ

そんなワタシの4年モノのガラケーを見た後輩が言った
「あー、なんかそれ!懐かしい気がする!ウチのお父さんが昔使ってたみたいな?」

おいおい…

昔でお父さんかぁ

さすがに古くなったし思いきってスマホに替えましたとさ

ワタシ自分でいうのもなんですが物持ちがいいかも

愛車は兄から譲り受けたなんか意味不明なやつだし

いつかそんなことも書いてみますね

それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    マサ♪
    そかデビューおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    
    使い方覚えたら楽チンよ(笑)
    ^_−☆
  • 2. ローザさん ローザさん
    初めまして♪
    
    物持ちが良いのゎ,いぃ事ですね~(*^^)v
    
    
    
  • 3. しんたん777さん しんたん777さん
    遂に
    スマホデビューかぁ~σ(*´∀`*)
  • 4. マサムネ似さん マサムネ似さん
    ローザさん
    
    ありがとうございます
    
    物持ちの良さはおばあちゃん譲りなワタシです
    よろしくね(≧∇≦)
    
    ちなみに晶ちゃんとは仲良しですよー(^-^)/
    
    しんたんもねー
    
  • 5. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    マサ♪
    
    ロザとはね
    一番最初にKナビで知り合ったんだよ(笑)^_−☆
    
    ロザは本音で話の出来る 熱い女
    優しい心の持主だから 口は悪いけど
    暖かいよ
  • 6. マサムネ似さん マサムネ似さん
    晶ちゃん
    
    本音で語り合えるっていいですねぇ
    
    うらやましいと思う
    
    
    ワタシは仕事は別として
    
    あまり思ったことを言葉にできなくて一人でグズグズしたりが多くて
    
    
    言わなくても分かってほしいみたいなワガママで、でも相手が傷つくのもイヤだと思ったり、…
    
    けっこう優柔不断なんです
    
  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    だいたいは気付いてたけどね(笑)
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    少しづつ打ち解けていけたらイイじゃん
    
    皆 そんなもんだよマサ♪
    
    でもさ
    此処は筆談の世界 カキしなきゃ
    分からないし 伝わらないからね
    
    私だって
    ロザによーーく叱られてたよ(笑)
    σ(^_^;)
    
    でも
    無理するのも嫌だし
    為せるのも嫌だもんね 
    
    んなら
    話したい人と話せばイイじゃん( ´ ▽ ` )ノ
    
    って
    勝手気ままな私は思うよ^_−☆
  • 8. ローザさん ローザさん
    こちらこそよろしく( ´艸`)
    
    あきが言ってるように口悪い(笑)
    
    リアでも変わらん( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)
    
    そげなロザですが仲良くしてね♪
    
    

ケータイがスマホにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。