記事詳細

パチンコ

まだまだやれる?

13 0

マサムネ似さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(・∀・)

いつもありがとうございます

ワタシ今日はお休みだったため
午前中にいろいろと用事を済ませ

午後からの稼働でした

もちろんエヴァ福音Lightです

結果からいうと
39.5Kのプラス

でも最初当てるまでに
19.5Kも使ってしまったため
最後17500発あったわりにはそれほど勝ってないカンジ

もっと回る台を打てっことですよね

でも

4号機リーチ
スイカ畑全回転
初号機格納庫
インパクトフラッシュ

など楽しめました
もちろんすべて確変中ですが


でみなさんにならって何回か写メてみたものの…

ボケボケだったりでダメでした

腕をあげて載せられるようにしなければ

それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

まだまだやれる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)