記事詳細

パチンコ

こんなにも当たらないの?

101 0

パープルドリームさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、鬼武者発登場です。

以前、8時にパチ屋に到着

打つのは何でも良かった

本日当たり0、350回の台に座り、1.5K、何かは忘れたけど画面を見たら数字が揃っていた、ラッキー

無事ラッシュに入り9連ぐらいで即やめ

30K勝ち

ところで本日、またまた8時にパチ屋到着

中を徘徊、1パチでも良いかと思いながら4パチを見てたらまたまた鬼武者

本日当たり0、1500オーバー台にがいった

『1500』

ちょいと回してみるか

回してすぐ、緑保留やら鬼の刻9000オーバー、やけに騒がしい

もうちょいかなと思いつつ1750越えたところで、赤金宝箱からの2当たり、ラッシュ突入

そこから15連

14K使い65K獲得

10時過ぎたので即やめ

たまたまなのか、相性良いのか

1700回転オーバーとは

それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

こんなにも当たらないの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H8(1/399.6))