記事詳細

パチ&スロ

勝ちにこだわる

23 0

ぽみゅうさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ大好きな
夢夢ちゃんに
60K貢ぎました[飛んでいくお金]
怖いオンナだ[アクマ]

新台が大好きなピンクレディのアマデジだったので
20K近く貢ぎました[飛んでいくお金]
恐ろしいオンナ共だ[アクマ]

…と
自分の好きな台だけを打って80K負け

別に、大好きな台を打って負けたのだから
楽しかったんじゃね

なぁんて
微塵も思いませんっっ

やっぱり勝たないと[777]

どんなに好きな台でも
負けたらダメ

今日みたいな
立ち回りゎ最低ですね


楽しみたいけど
勝ちたい

好きな台で勝てるのが
最良なんだろうけど

こんなクソみたいな日は
少しでも回収できるような
台選びをすればよかったと、鬼のように
後悔しております

今日の負けを補填できるまでは
勝ちに行く打ち方をしていくつもりです



しかし…
80Kゎ遠いなぁぁぁ[パトカー]
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

勝ちにこだわるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。