記事詳細

パチンコ

とびきりの笑顔

18 0

ぽみゅうさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日ゎ
会社のお友達♀が
朝一から
『聞いて聞いて~』と

とびきりの笑顔で
近寄ってきました

パチ好きの友人の事だからどうせ勝ち話しだろう(>3<)←(失礼)

と思いながらも
とりあえず聞いてあげました(もっと失礼)

彼女ゎカニ歩きの達人?で
いろいろな台を1Kくらいづつ打ちます[777]

焔やら何やらをカニ歩いたが全然当たらず

最愛の戦国無双に行き
慰めてもらったと
言ってました

『あたしと無双の相性ゎ100%なの』と豪語してました

まぁ、確かに
相性ってあるかも

皆さんもありませんか


ちなみに
彼女ゎ、めちゃくちゃデータ取りの鬼で

手帳にびっしりと書いて
自分なりに
狙い目の回転数などを
算出していますね[クラッカー]


あたしは
あまり考えずに
直感で打ちますが


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

とびきりの笑顔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。