記事詳細

パチスロ

何故かヒキが良い

11 0

いっくんですさん

ブロガーランキング:-位

機種

日曜日の祇園上乗せ無しの勝ちから一昨日の仕事帰りは20K何も引けずに負けました。

そして本日仕事が早く終われたのでマイホへ。

データは気にせず見ないほうなんで台を眺めながら歩き、何故か気になる台。
座ってみると日曜日に勝った台じゃん。あかんかなぁ(笑)

己の勘に任せ気にせず打つ。

5KでRUSHゲット2連終了。
残りコインでまたRUSHゲット。
2連目で祇園メーター満タン♪ラッキー
この祇園の中盤になんと狙えHANABIがアチー[炎]
見事レア役高確ゲット。
多分ここで上乗せした?(わからないところが赤ドンの熱さ)

ちゃんと??マークで終了→また祇園モードへ。
自己最高のドン揃い5回でループ。プラス2回揃い。

それからのRUSHも打ち上げ、大連発と順調な上にまたダーツが祇園に刺さった
このRUSH時、目的地到着みたいになりRUSHからいきなり祇園モードに。
この祇園モードは狙え演出が一度も無かったのでその終了後の祇園モードが本当の祇園モードなのかな???
ドン揃い1回。

その後、運動会みたいな曲が終わり連する時いつもずっと流れる曲へ移行。

運動会は残りストックたくさんかと思いきや、運動会の二回後に終了しましたよ(画像参照、その時の画像)

あれ?と思いながらもこの後、
なんとなんと1回転目に中チェ+山が(払い出しのランプがレインボーでした)

これがビッグ

RUSHが終わっていたのかわからない(笑)

そして消化後、普通にRUSHに入るが、その一回で終了しました。


時間も時間なので今日は早打ちしましたよ。 5K投資 73K回収 赤ドン楽しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

何故かヒキが良いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

赤ドン雅の関連情報