記事詳細

パチスロ

モンキーターン2

2 0

(ぼーず)さん

ブロガーランキング:-位
モンキーが楽しくて仕方がない
今日も仕事早上がりで一戦

PM3:00にホールへ

5台設置の空き4台
どれも履歴見ても判断不可なくらい回ってない
とりあえずロゴ有り450の台を通常Bと信じて
今のところロゴ有りで768越えた事ないですから
投資9000で762回転「SG」getシメシメ

これがV揃い込みの3戦にて450枚程に収まり

天国ループにて1set
超抜と上乗せても弱のり
計600強の出玉にて最終360まで回し200枚弱持ちで終了

実はロゴ有りでの終了だったんですが、隣の台がロゴ有りから1000ハマり中だったんですよヒェ~

本日拝んだ絵です

弱からのドラゴン未点灯での通常女さんからの演出でした ちなみに+⑩ そのあと夢夢DXで持ち玉+追加投資で負けたのは言うまでもないですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

モンキーターン2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。