記事詳細

パチスロ

お久しぶり

18 0

♪ふぅママン♪さん

ブロガーランキング:-位

おはよーございます 

には行ってましたがなんだかなぁの日々でした 


まっ 昨日もなんだかなぁですがね 


書く気になったのは
バジリスクをちょっと腰据えて天井まで打ったからです

⑩スロので800まで回し放置の台 

北斗で出たメダルが500枚 

多少の追加は覚悟で打ち始めました 


今まで長く打った事は無かったから熱い挙動もイマイチ分かってません 

とにかく天井までイケイケでぶんまわし 

1300オーバーまで行き無事に天井到達(笑) 


↑こんなん揃いましたが… ストック増えたのかな?(爆) 確か 継続18まで行ったかなの記憶 2000枚ちょっと出ました 投資額は残りカードの残高見ずにピッピピッピ押してたから幾ら使ったんだか不明 それで後はちょっと回して終了 ちょっと余談ですが ワタクシ この台に楽曲提供している 陰陽座の大ファンなのです 来月ライヴが有るので打ちながら高揚してきちゃいました(笑) ライヴではサビの『水の様に優しく…』の前にみんなで『殲』と手を振り上げるとこが有るんですが 小さくやってしまいました(爆) また バジリスク 打ちたいな(o^∀^o) 毎度 内容が無いよの見て頂いてありがとうございました でわ またねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)