記事詳細

パチンコ

いちぱちその②

29 0

♪ふぅママン♪さん

ブロガーランキング:-位
お次は 
背中のタローに決めた
五台ですがみんな結構いい感じで出てたので

時短終了して30回転で止めた台

しかし派手な台ですよね 

疑似連から 
↓のお助けチャッカ-表示にデカボタン準備中だって 

外れたら恥ずかしいとか思いながらも(笑)

プッシュ(・o・)ノ凸
スゲェー賑やかに大当たり


7ラウンド 
16ラウンド 
16ラウンド 

終了 

続かないね


まっ早い当たりだったから良いんですけど 

でね 
二回目の当たりの時にずっとハンドルがクルクルピカピカしてたから撮った 



また 貯玉して最後は空いた北斗を打ちましたが当たりは無し 時間もちょうどいい頃合いだったので本日の終了 パチンコはトータル 3000発増えたかなでした 三つも長々と書いてしまい 読まれた方 すみませんね 毎度 内容が無いよのパチログでした チャンチャン(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

いちぱちその②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (M3(1/329.3))