記事詳細

パチンコ

真面目な稼働記

54 0

masuraraさん

ブロガーランキング:123位
倖田來未Ⅲ初打ち(*^^*)
しました♪


理由は、、


Moon Cryingが好きだから笑(カラオケで90点出るから笑) 
、、半分冗談半分本気

0スタート
37    小当たり
101  10R2  4R1
149  16R1  10R1
120  小当たり
60    10R1
124  小当たり以下空欄小当たり
13
154
5
114 
5
58
28   10R1
129
54
99
88
11 
2    10R3
104
14  10R1
95
100
2    10R2
93  10R1
212
8
14
72
66
26
43
147
16   16R1  10R1 4R3
75やめ
投資12000円
回収20600円(5924玉)
回転率24.4/k
持ち玉比率84.35%
期待値23800円
運指数83%
データに不備有り、初打ちのため、小当たり4回分メモるのをわすれ、その分データには含まれていないんですが、、、


いや~(>_<)小当たり多し(・・;)誰が楽しくて出玉無しの当たりばっかりの台打つんや(怒)
データ不備なものの、最後の連チャンの前は10連続出玉無しで、もう今日は当たらないんじゃないかと(--;)相方に代わって貰い、(代わったからあたったじゃん、て言いたくなる(笑))

結局初当たりは9回。

24.4/kだったから
追ったまででf(^_^;

また、小当たりだよ~(--;)
って不満ばかり言いながら打ってました。
大当たりカウンターは47回出玉有りは19回。
通常1872回転だから208分の1で引けている、、から、ま、よいか(^^;)))

小当たりが駄目な訳ではなく、、
小当たり分は大当たり確率には一切含まれていないんだから、当たるというより、単なるモードチェンジしたくらいの思いじゃないと疲れますね。

そうそう、あのレバーの振動とエアー、てっきり当たり確定かと思い、ドヤ顔?で箱を下ろしたらあっさり外れ~(>_<)
恥ずかしかったああ(^_^;)))


相方が嫌いな運指数という数字をあえて書こ。

計算したら運指数は83%
運指数からみると、二割引き負けているけど収支はプラス、ってことは、引けなかったけど結果勝てた。
足りないけど負けると言うわけではない。

運指数100%だったならば26400円勝っているはず。

連チャンが足りなかったから収支はこれくらいだだった。

期待値を追うとは、こういうこと。

目先の収支ではなく、今日は23800円の仕事をしたということ。

毎回こういう稼働が出来るとよい。

技術差が出ない台は回すしかない。

期待値を追う=可能性を追う。

ホールから持って帰れるものは期待値と実収支。収支はいつでも置いてこれる。

期待値(仕事量)を置いて帰ってきてどうする。

パチンコで勝つとはそういうこと。

これは全部相方がいった言葉。
私が最終出玉が午前中の一番よいときと同じ玉だった(;o;)と発言したことに対して、です。

私がログを書いていることも知らずに眠っておりりますが、、(笑)

明日の朝、怒られるかな(笑)

ん、書いたもん勝ち(笑)



     
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

真面目な稼働記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)