記事詳細

パチスロ

会いたかったぜ万枚くん。

45 0

ひろきんぐxさん

ブロガーランキング:-位
万枚どーーーん。
昼から台選びでウロウロしてて空き台を見つけた俺。
朝から6000枚オーバーのウルトラマン。
430Gでやめてあったので480Gまで回そうかなっと思いよく見ると...



台枠レインボーーーーー!笑
頂いちゃいました。
投資3kからのGC→GW
いきなりの2500枚ゲットん。
その後250G辺りでGC
30GでGC。
なかなか伸びません。
と思ったらまさかのカチンコチン。
フリーズ引いちゃった。

結局

UBが57 出玉7890枚 そして時間を見ると閉店5分前だったので流しました。 すると万枚どーーーーーん! 10150枚でした^ ^ 2月に打った秘宝伝以来の万枚。 久々いい思いさせていただきました レインボー枠始めて打ちましたが、感想としてはなんとなく公開データの設定6に近い感じはありました。 明日は花の慶次くんが入るらしいので夕方座れたら立ち回ってみよ(^^) 明日もカチンコチンなればいいな。 ウルトラマン
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

会いたかったぜ万枚くん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)