記事詳細

パチ&スロ

スマートシステムってどうなの

55 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


今日は、稼働じゃないんだケド
日曜日にマイホから移動した
等価(スロのみ等価)
ワタシが、ダーリンに初めて連れて行ってもらったなのね


新しいだったし
店内も明るくキレイだし
台数も全部で1000台ぐらいあって
機種も豊富
今はスロのみ等価で
パチは30玉交換なんだケド
その時は、パチも等価だったの


それが、去年の9月にリニューアルして
パチは1も4もスマートシステムになったのね


そこカラ、パチは30玉交換


最初の頃は、パチもよく回ってたし
コイン一つで移動もラクラクだから
よく通ってたんだケド


ヤッパリ、リニューアルに相当かかったのか
すぐに、猛烈な回収モード


パチは全然回らなくなっちゃって
もう、そのには行かなくなってたの


でも、少し前に
スロのシマを増大したって聞いたカラ
たまに行ったりしてるんだケド


なんか違和感あるなって思ったら
パチはスマートシステムのはずだったのに
後ろに箱積んでたんだよね


いつの間にか、元に戻ってる
リニューアルしてカラ1年だよ


スマートシステムって、どうなんだろ


確かに、コイン一つで台移動出来るし
箱を替えてもらうのに
いちいち店員さんを呼ばなくてもイイし
出玉の数も一目瞭然だし


実践してる側にとっては
スゴく便利なシステムだと思う


でもね、ヤッパリ入って
パチのシマに箱積んであるのを見ると


アッ今日は出てるナ
ワタシも、ちょっと打ってみようカナ
とか、思いやすいよね


スマートシステムだと
箱ナシで整然としてて
ホントは出てるんだとしても
パッと見、わからないし
客寄せには、不向きなのカナって思うよ


マイホも先月リニューアルしてカラ
パチは、すべてのレートが
スマートシステムになっちゃったんだケド


なんか、4パチのお客さんは
減ってきてるような気がする


以前より、スロに流れてるお客さんが
増えてきたような感じだしね


確かに便利なシステムではあるケド
客寄せには、出玉アピールも
ヤッパリ、必要なんじゃないカナ


人間は単純


目で見たものに影響されて
自分も
とか思いがちだカラね


マイホも、3日間休んでスマートシステムにして
も相当かけただろうに


すぐにまた元に戻る
なんてコトにならなきゃイイケドね


回収先はまた、ワタシ達、お客さんなんだカラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

スマートシステムってどうなのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。