記事詳細

パチ&スロ

イイ傾向カモ

35 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


前回のでの
たくさんの励まし
ありがと


ちょっと、イイ傾向が


うちのダーリンね、自営業なの
だから、仕事にもがあって
無い時はアリアリで
ヒマを持て余しちゃうんだケド


忙しい時は、寝るヒマも無いぐらいの忙しさ


ここ最近は、アリアリパターンが多くて
ヒマさえあればって感じだったカラ


当然、土日も一緒にだったんだケド


なんか、急にバタバタと
仕事が4~5件入っちゃって
来月から年内までは
超忙しいパターン確定


土日も、ほとんど仕事になっちゃう予定だカラ
ワタシは、一人稼働、出来そう


貴重なだから
自由に楽しく稼働したいナ(*´▽`*)
なんか、ワクワクo(^-^)o


あっ自分だけ、好きなコトしちゃうのも
何だか後ろめたいカラ
仕事を手伝ったり
ちゃんと作ったりして
ダーリンのサポートはするよ


ダーリンがに行かなければ
うちには、至って平和なが
訪れるのだ


今月は、なんか納得いかない稼働もあって
収支も、かろうじてプラスを維持してるって感じ


まだまだ、バジ打つつもりだケド
ヒケなければ、一撃でマイナスに転落だから
ガンバらなければ


まぁ、負けても打ちたい
って思うぐらい
バジが好きなんだケドね


まだ、達成してないミッション

確定
フリーズからのボーナス

達成するマデ、打ちます


って、ヒケるのかワタシ


てか、3連の時の払い出し枚数
見てない時あるし


もう、ヒイてたりして
…………ナイか


真瞳術ヒイた時も
ボッとしてて
突入画面、見逃して


なんか、いつもの瞳術の演出と違うナ
やけに揃うし…
って、よく画面見たら
左上に『真』の文字が付いてるし


気付いてから、嬉しさのあまりドキドキし過ぎて
揃えられなくなっちゃうしあ、ハズカシイ


も撮れなかったカラ
もう一回、ヒキたいんだよね


ガンバロッ


今週末だけは、まだダーリンと二人稼働になるカナ


チュカさん

昨日のに登場させてもらって
ありがとう

ダーリンは、絡むと
なかなか大人になってくれそうにないみタイ

ワタシも、楽しく読ませてもらってるよ
連勝おめ

お互い、ガンバりましょ


今日もの皆様
ガンバってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

イイ傾向カモへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。