記事詳細

パチ&スロ

を読んで

31 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


お気に入りの方の読んでて
うちのダーリンと一緒だ
って思ったカラ
思わず、しちゃいまシタ


うちのダーリンも
間違いナク、運に頼るダケの稼働


自分が打つ機種の情報さえ
まともに調べない


だから、パチでも潜伏かガセかに引っ張られたり
スロでも何を見て設定推測すればイイのかも調べないし
のクセみたいなものにも無頓着だカラ
空いてる台とか、好きな角台とかで適当打ち


そして、勝てない
まさに、ギャンブル


運だカラ、たまには勝つコトもあるよ


でも、何も考えずに打ったら
間違いナクが勝つようになってるんだカラ


行く回数が多ければ多いほど
期待値の取れない
負ける台を打ち続けてれば
好運を掴める回数なんて少ないんじゃないカナ


うちのダーリンも勉強不足
懲りずに、同じに通い詰め
月収支で勝ち越したコト無し


ねッ、似てるでしょ


忠告しても、聞く持たないし
自分は自分の好きなように稼働する
って言うんだカラ、どうしようもナイ


まぁ、機種の情報ぐらいは
ワタシが調べて
さり気なく教えてあげたりはするんだケド


実際に打ち出して
『その台、設定入ってなさそうやから
止めた方がイイよ』
って言っても


『出る時は、出るんやから』で、続行


そりゃそうかもしれないケド
これで勝ち続けられタラ
ビックリやわね


止めた方がイイって言った台が
爆発でもしようもんなら


ただのヒキだけなのに
ヤッパリ、イイ台やったんや
何も知らんくせに


ってなるカラ
もう、余計なコトは言えない


勝ってほしいんだケドな(´д`)


ちなッチさん
運ってナイもんだよ


適当に打ってタラ
ほとんどのヒトが負けるんだもん


勝てる可能性が高い台で
稼働してこそだよね


どう言ったらイイのか
ワタシも教えて欲しい


ちなッチさんファイト

ワタシも、ガンバる
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

を読んでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。