記事詳細

パチスロ

頭の中は、バジでイッパイ

25 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


困ったもんデス
に居ても、行ってても
頭の中は、バジのコトばかり


でも、甲賀忍法帖を聴き
でも無意識に
『水のよぅに優しぃく
花のよぅに激しぃく』


なんて、鼻歌歌っちゃってマス


もう、病気だね(^_^;)
バジを、打ちたくて打ちたくて
たまらないのデス


土曜日マデ、ガマンガマン


これが中毒依存ってコトなのカナ


正直、今までは
パチやスロなんて
簡単に辞めれるって思ってた


デモ、こんな状態じゃムリだね(^。^;)


バジが無くなったら
辞めれる


…多分、ムリ(^_^;)


また次にハマる機種が
出てくるんだろうナ


勝ったら勝ったで、また次も
負けたら負けたで、少しでも取り返さなきゃ


いつ終わりが来るんだろう…
キリがナイよね


今のワタシの状況

*平日フルタイム勤務
*帰ってからは、日常の家事
*大きくなってきて楽になったとは言え、子供のお世話


平日は、ちょっとに
なんて、とても思えない忙しさ


おまけに、ワタシが夜、行くのを
めっちゃ嫌がるダーリンが居る(^_^;)


で、土日のみの稼働になってるワケだケド
結果的に、この状態がイィのかも


もしも独身で、子供もいなくて
うるさく言う親も、近くにいなければ


ワタシ、今の状態だったら
毎日のように通っちゃってるかもしれない
うぅん、絶対、通ってる間違いナイ


そしたら、きっと
依存も、ますますひどくなるだろうし
収支も、とんでもないコトになってるだろうナ(>_<)


家族が居てくれて良かった
があって良かった


おかげで、今のワタシが保たれマス


いくらバジ打ちたくても
家族のコト、放りっぱなしたり
休んだりはしません


自分を見失いたくないもんね


もうすぐ、週末
打ちたくてたまらないバジを打とう
待ってた分ダケ、楽しみも大きい


明日は、マイホのリニューアルオープン


ホントは、すごく行きたいんだケド
そこはガマンして
土曜日に勝負しマス


二度目の入場抽選に
並ぶ予定


今度は、イィ番号、ヒケるカナ


ダーリン、一緒に行ってくれなくても
一人で並ぶんだ


ホントは、一緒に並んでほしいケド(^-^;)


早く土曜日になれ


稼働の皆様
ワタシの分マデ、ガンバってp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

頭の中は、バジでイッパイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。