記事詳細

パチ&スロ

スロで勝てるかニャ

28 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(*^_^*)


6月、7月と散々の収支だったワタシ
今月は、その負債分を取り戻すかのような収支


単なるヒキだけの差


まぁ、そうなんだろうね


今月は、ほぼスロメインの稼働
それが良かったとは言えないケド
ストレスフリーだったコトは確か


スロは初心者だから
台の情報を調べてても
意味がわからないコトもたくさん


でも、触らなければ
ずっとわからないまま


なかなか回せないパチに疲れ果て
スロを勉強して
実践してみたら


スロの方が、ホント、ストレス感じない


まず、回りに対するストレス無し
それに、前兆があるカラ、アツい演出も
パチに比べたら、断然、信頼できる
後、止め時も、パチより判断しやすいカナ


パチでは、金系や最強リーチと言われる
これ、絶対、当たるよね
的なものも普通にハズし


技術が未熟なワタシは
通常回転を回すコトにも必死


ムキになって追って、過剰投資


ストレス溜まりまくり
な感じ…でした


まぁ、スロも、勉強してない機種を打つのは無理だし
目押しも、まだ失敗するコトあるし
当たらなければ、パチよりの消化速度、速いし
実践する時は、いつもドキドキなんだケド


来月も、スロでガンバってみようカナっと


まぁ、主に、大好きなバジリスクを打つんだケドね


台との相性とかも
ワタシは、絶対あるって思ってるし


ヒキが強くなるのは
台への愛があるからだとも
真剣に思ってるし


だから、今週末の土曜日
マイホの月一イベント
今まで、パチしか打ったコトなかったんだケド
初めて、スロを打ってみたいと
思ってマス(*^_^*)


ただ、20スロの台数が少ない上
ワタシが打てる機種は3機種ほど


狙いは人気のバジリスク


一般入場では、台getはだろうカラ
初めて、入場抽選にも並んでみる予定


入場抽選には、絶対に並ばない
って言うダーリンを
ただいま説得中


一人で並びに行くなんて言うと
怒られるカラ(^-^;)


抽選で入って、選んだ台で負けたら
余計に気分悪いカラ…だそうだケド


勝つ時は勝つし
負ける時は負ける


だったら、打ちたい台をgetしたいよね(*´▽`*)


説得
ガンバらなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

スロで勝てるかニャへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。