記事詳細

パチンコ

でのマナー との付き合い方

40 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^_^*)


連休後&昨日の惨敗で
テンションで来てます
まぁ、ヒマだから、ちょっとはマシか


連休中は三昧だったんだケド
ヤッパリ回収傾向だったのか
負けてる感じのヒトも多く
イライラするのか
台をたたいてるヒトも、たくさん居た


ワタシ、台たたくヒトが嫌いで
隣に座られると
こっちまでイヤな気分になるカラ
他に空いてる台があれば、移動しちゃう


昨日もね、マイホの貞ちゃん
全体的に釘の調整は良かったんだケド
10台あるのに、誰も座ってなかったカラ
何台か試し打ちして
一番よく回った台で打ってたの


4Kで101回転
これなら打てる
って思って、しばらく打ってタラ
隣にするオバサマ


こんなガラガラなのに
隣で打つの


このオバサマ、常連さんなんだケド
オカルトなのか何なのか知らないケド
演出の度にボタン連打
それも、思いっきり強打


ボタン演出なくても
リーチかかる度に強打


横のワタシの台まで揺れるんじゃないって勢い


ワタシは気が散るし
ムッとするしで
あんなに回ってた台を
回せなくなっちゃった


仕方なく、その台を捨てて
別の貞ちゃんを打ったんだケド
ヤッパリ、最初の貞ちゃんの方がよく回る


しかも、ワタシが移動して
しばらくしてから、おじさんがその台に
少し回したら当たりをヒイて
一撃15連チャン


まぁね、ワタシが打っても当たるとは限らない
他のヒトが連チャンしようが関係ナイ


わかってるケド
よく回る台を捨てなきゃならなかったコトに
めちゃヘコんで、ココロ折れた


ワタシが悪いんだケドね


でも、あんなに台を迷惑なぐらい連打するのって
マナー違反じゃないのカナ

そんなのにも負けないぐらい
強い精神力で打たなきゃダメ


ん ワタシにはムリ


よくイラついて
台をたたいてるヒトもいるし
ダーリンも、その一人っていうのが悲しいケド


当たらなくてイライラする
っていうのが、ワタシにはあまりナイから、わからない


一体、何に怒ってるの
台  オカマ掘ったヒト


すべて自分で決めて
自分で動いた結果なのにね


や台にイライラしないケド
感情に任せて台をたたいたり
周りの迷惑も考えずに台をたたいたりするヒトを見て
ワタシは、イラッとする


当たりがヒケなくて
ノーヒットで終わっても

止めた後すぐに
オカマ掘られても


怒りの感情って湧いてこなくて
湧いてくるのは、悲しみの感情のみ


情けなくて、ホントに泣きそうになったコトは
多々あるケド
台やや他人に怒る気持ちは
イイカッコしてる訳ではなく
ホントにナイ


負けても、自己責任


自分ダケのじゃないんだカラ
周りのヒトのコトも
考えないとね


かかってるカラ
色んな感情の乱れは
あるんだろうケドね


公共の遊技場だってコトを
忘れないで


上手にと付き合えるといいね
ワタシも含めて


昨日は、冷静さを通り越して
ちょっと壊れて、ワタシの中の限界投資額オーバー
→パチへ


 は、ヒトを変えるのカナ


ワタシも上手に付き合いたいデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

でのマナー との付き合い方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。