記事詳細

パチンコ

泣きたいよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

37 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは(*^_^*)


今日も、ホール行ってきたんだケド
行かなきゃよかった~(≧Д≦)


結果カラ先に言うと
▲43K(-_-;)


勝ち額は地味なのに
負ける時は、何でこんなにハデにやらかすんだろ~(>_<)


これだけ遣って
当たりは、モグロの単発のみ(-_-;)


ジャグも一度もペカらず
パチも、アツいリーチすら来ない(>_<)



それもね
納得の稼働だったら
まだ良かったの(-_-)
(てか、ホントは良くないケド!)



ジャグで確率計算したり
パチで1K当たりの回転数を数えてたりしたのは
最初の20Kぐらい(-_-)


後は、あまりのヒケなさに
何も考えずに
当たりを求めて
たいした回りもないのに
打ち散らかし


それも、負けが込めば込むほど
一発逆転を夢見て
なかなか当たらないMAXに(-。-;)


ほんと、悪循環(>_<)


負けてる時って
全然、冷静になれなくて
お金も、いくら遣ってるかもわからず、次々とサンドへ(-_-)



もう止めようと思ってカラ
全部でいくら遣ったか知るなんて(>_<)


こんなんじゃ
ダメだよね~(-_-;)



お金がある限り
当たりをヒクまで続ける勢いだったケド



最後には我に返り
どっぷり落ち込んで終了(-_-)


もっと早く、我に返れ!って感じ(-_-;)


今までヒケ過ぎてきたんだカラ
ヒケない時が続いても
当たり前なのにね


ヤッパリ、メンタル弱々。゜(゜´Д`゜)゜。


どんな時でも冷静でいられる
鋼鉄のココロがあったらナ…


まぁ、負けず嫌いで
すぐムキになるのに
ダメなら、すぐココロ折れるワタシには


なかなか強いココロは
手に入らないカナ(^。^;)


まぁ、イヤなコトは
すぐに忘れる前向きな性格ではあるカラ


今晩、どっぷり落ち込んだら
また、次からガンバりマス☆


忘れるのは
悲しさや悔しさダケで


ダメダメ稼働は
しっかり覚えとかないとね(^。^;)


こんなグダグダログを
最後マデ読んでいただいて
ありがとうございマシタm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

泣きたいよ~。゜(゜´Д`゜)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。