記事詳細

パチンコ

ココロの健康って大事

34 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちは(*^_^*)


昨日、お気に入りの方の
ログ読んでて
みれさんのログに
【あっぱれ】(≧▽≦)
ホント、その通りって思いまシタ(*^_^*)


楽しくて打ってるハズの
パチやスロが
いつの間にか苦痛に…
って時が、確かに、ワタシにもありまシタ(-_-)


*負け続けた時

*普段なら遣うコトないぐらいの金額を
パチには軽くつぎ込んでるっていう事実を
改めて、目の当たりにした時


……何のためにパチしてるんだろう
……何やってるんだろう
って、自己嫌悪に陥ったコトも一度や二度じゃナイ(-_-)


そんな時に
ワタシもこのサイトに巡り会って
色んなヒトが
自分に合ったスタイルで
稼働してるのを知ったの☆


みれさんも書いてたように
ホント、みんな楽しそうだった(*^_^*)


まずは、今まで付けたコトもなかった
収支を付けるコトから始め


みんなのログを読むうちに
ワタシも稼働を振り返ったり、反省したり
出来るんじゃないかと
ログも書き始め


自分なりにパチやスロとの付き合い方を学び


今では、やっとココロのバランスも取れた
パチやスロの稼働が出来るように
なってきたカナ…って思ってるトコロ(*^^*)


まだまだメンタル弱いカラ
負けたら落ち込むし
次には取り返そう!
とか、怖くてホールに行けない(>_<)
とか、思うコトはしょっちゅうダケド


思えば、今は、それも
パチをする上での楽しみの一つになってるのカナと(*^^*)


普段の生活の中で
ワクワクしたりドキドキしたり
激しく落ち込むなんてコトは
そうそう、ナイ☆


誰でも、気軽にその刺激を味わえて
楽しむコトが出来るパチやスロ♪


付き合い方を間違わなければ
ホント、楽しい(*´▽`*)


ココロの健康を保てるような
稼働が出来ればイイね(*^^*)


うちのダーリン
相変わらず
今でもなかなか勝てないんだケド


ここ最近は
負けたカラといって
機嫌悪く、八つ当たりするコトは
ありません(*^_^*)


以前の態度を反省シテ……
では、ありません(^^;)


今は、自営の仕事が充実してて
気持ちの面でも
資金の面でも余裕があり


パチの一番の目的が
勝つコトではナク
息抜きになってるカラ(*^_^*)


勝てば尚良しだケド
負けても、『行かなければよかった』
とはなってナイ(*^^*)


ココロの健康が保たれてるカラ(*^_^*)


そういう時は
無茶な過剰投資も
普通にセーブ出来てるしね(^_-)-☆


ココロが悲鳴をあげた状態では
イイ稼働も出来ない☆


イイ稼働=勝つためダケの稼働
ではナク
それぞれの目的に合った稼働☆


これからも
パチやスロを楽しむタメに
ココロに負担をかけないような
色んな立ち回り方、稼働の仕方を
考えていきタイと思いマス(*^_^*)


みれさん♪
ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ココロの健康って大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。