記事詳細

パチンコ

ストレスだらけの稼動(>_<)

21 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^_^*)


閲覧&拍手、ありがとうございます



今日は、お昼に、家族でカニを食べに行ってきまシタ(*^。^*)



ダーリンは、まだ不機嫌なままで、出発の車の中も無言……(-_-#)



空気は最悪(>_<)



ワタシも、ガマンの限界超えて



『…この空気、何とかならないの? そんな態度取られてたら、こっちも気ぃ悪いねんけど(-_-;)』



って、文句を言っちゃいまシタ(^。^;)



ダーリンも、『そうやな…』って言って



ぎこちないながらも会話を始めて



何とか、普段の感じに戻りまシタ(*^。^*)


カニのコースも、値段以上に美味しくて、



気を良くして、夕方、家に帰ってきまシタ(^-^)



時間も早かったし、晩ご飯は遅めにってコトになったので


少しダケ、ホールに行ってきまシタ(*^。^*)



昨日のようになるのがイヤで


今日は、ダーリンとは別のホール☆



ワタシは、マイホに行きたかったけど、ダーリンが行くから、サブホに☆



サブホのリングライトは5台とも空きナシ(>_<)



時間も、そんなにないし、昨日の勝ちを減らすのがイヤで、久しぶりに1パチへ(^_^)



サブホの1パチは初めて☆



ミドルあゆ♪



全然、回らない(>_<)



他に打ちたい台も見当たらず



1Kだけ……って思ってたら、潜伏ゲット(^_^)b



回想→暗黒界→暗黒城と進んでいっても、なかなか当たりがヒケない(>_<)



ハンパなく回りが悪いから止めたいのに、潜伏してるから止められない状態(/_;)


…お願い!早く当たって~(>。<)



って祈るように打ってた140回転目



シューヤのリーチでやっと当たり☆



……これだけ引っ張られて、単発(-。-;)



当たりを引くのに、3.5K遣ってマス(-。-;)



……潜伏捨てて、止めればよかったよ(/_;)



全部、結果論だけどね(._.)



1箱弱の出玉を換金するのも……って、全ツッパして終了(-_-)



4.5Kの負けでシタ(/_;)



回らない台は、ホント、ストレス溜まる(>_<)



1パチで投資が少ないと言っても、こんな投資は、勿体ない(>_<)



4パチで、回る台に投資する方が、負けは大きくなっても、納得の投資だと思う(-_-)



1パチでも、4パチでも、回る台で勝負しなきゃね(*^_^*)



やっぱり、ワタシは、マイホが好きかも



またやってしまった打ちたがり稼動(^_^;)



回らなければ、スパッと止める潔さも身に付けたいもんだよね(^。^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ストレスだらけの稼動(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)