記事詳細

パチンコ

明日は…☆

13 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
明日は夕方まで、ダーリンと連れパチ♪

出かける前までは、いつもやる気マンマン(^o^)テンションになっちゃいます(*^_^*)

帰ってきてから、かなりヘコむ事も多いんだけどね(^-^;)

さっきまで、ダーリンと明日の勝負台を検討してました(^-^)

ダーリンの今日の下見の結果から、取り敢えず、新台の子連れ狼に座ろうって事になりました☆

子連れ狼…私、原作もよく知らないし、あまり興味もないんだけどね(^^;)

今日の釘の状態では、かなり回るみたいなので、取り敢えず、挑戦です♪

ダメなら、貞ちゃんかヤッターマンかな♪

ちなみに、ダーリンは今日
60Kのストレート負けだったそうです(-.-)

私も今月は、12Kの負債を抱えるし、二人で勝利目指して、頑張りまーす(^^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

明日は…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。