記事詳細

パチスロ

Happybirthday

21 0

くじらモードさん

ブロガーランキング:-位


どうも(・ω・`=)ゞ



【スロット専門】とよばれるジャンルのお店に多額の貯金があるくじらモードですm(_ _)m



どうも(・ω・`=)ゞ



どーぅも(・ω・`=)ゞ



本日も貯金率100%のクジラ記録を更新しまして、



順調にその貯金がすすんでおりましゅ



いくらになってるかな((o(^∇^)o))



結婚指輪が買えるくらい貯金してると思うわ



てな訳で財布がすっからかんになり、新台北斗の拳が打てなくなってしまいました



まぁ…



打つ気なかったけどね(;´д⊂)



さて、話は変わりますが実は今日、お誕生日の方がいらっしゃいます



誰だと思いますか



皆さんも1度はお世話になっていると思いますよ



その方は、



なんと



式波・アスカ・ラングレーちゃんです




永遠の14歳のお誕生日です 私からは何もあげられるものはありませんが、せめて、私からbirthdayソングを届けたいと思います (///ω///)♪ 遅くなってごめんね よろしければ皆様もご一緒に では… こほん。 さん…ハイ ハッピーバースディとぅーユー ハッピーバースデーとぅーユー ハッピーバースデーでぃあ… アスカちゃ~ん ハッピーバースディ… とぅー…ユゥー おめでとう


(一応、本日のとれたてショットです)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

Happybirthdayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報