記事詳細

パチスロ

マジハロ勉強します

9 0

くじらモードさん

ブロガーランキング:-位


結局、もう1撃とって出玉2400枚くらい



ヤメようと思ったけど、もう少し…



っと思ったら、ハマった(。´Д⊂)



ハマってREG(。´Д⊂)



ハマってREG(。´Д⊂)




ハマってREG(。´Д⊂)



カボチャンスに入らなくなった



5000ゲームまわして、BIG17、REG14



やめました



結果は投資17kで



プラス15k




まぁまぁ負けなかったから良かったけど 基本的にカボチャンスで増やすのでなく、ボーナスで増やすんですね ボーナスで増やすからカボチャンスの引き が左右すると なるほど しかし、3択が当てれん 政宗の6択はバンバン当てるくせにムズイ なんで入ったのか分からんけど、ミッション残り5ゲームってなって、 即外す 何の迷いもなく外す やっぱり押し順当てれんかったら、自分で機械割下げてるから、自分にムカつくよね 1回も当てれんかったし カウントしてないから何とも言えないけど、スイカの落ちが悪い。 強をよく外した。 単独?1枚役?なのか分からんけど、そこの引きは良かった。 通常BIGで3回マジカルチャンス。 カボラッシュで4個しかストックできなかったのは、やっぱり痛い? だって???出て即効外したからね ホント悔しい 5000ゲームじゃあまだまだマジハロの事、分からない。 なので今日の設定も… 分かりません まぁ楽しめたし良し でしょう 明日、もちろん狙います ハロウィンもあるし、なんだかんだ… ハマった 次はスーカボを体験したいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マジハロ勉強しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)