記事詳細

パチスロ

初打ち攻め

12 0

くじらモードさん

ブロガーランキング:-位


昨日はイベントだったけど、仕事やめてからはじめて負けた



大勝ちした次の日は負けるから気をつけて慎重に打ってたのに…



まぁ朝イチ、番長座れず、政宗かモンキーか迷ってモンキーターンへ



体調悪くて押し順とか当てれる気がしなかったからね



でも結果的に、モンキーに1台も設定はなく、政宗はほぼ全台がプラス



しょーがないけど



モンキーでマイナス30k



やめてアッチコッチ打ちさらし、スカイラブ3を初打ち



余裕できたから、この際打ったことない台打って、勉強しても良いかなって


って、どこが「気をつけて、慎重に打ってた」っだ


こんにゃろー



負ける気満々じゃろーが



まぁまぁ落ち着いて落ち着いて
( ・∀・)つ



私的に結構好きかも



曲とかキャラクターとかも良いし、エリシオンZONEとか、ART中のカットインとか結構アツくなれるし



まぁ…全く出なくて25k負けたけど、また打ちたいなと思えたし楽しかった



んで、その次、久しぶりにパチンコへ



ホント負ける気しかしなかったけど、花の慶次、焔を初打ち



だから負ける気するなよ



負ける気がするなら打つなよ



帰れよ



体調悪いんだから



まぁまぁまぁ落ち着いて落ち着いて( ・∀・)つ



よくまわったから良かったけど、30k投資して泣いてたら



ピンクの保留玉



槍の又左を殴り金ふすま



からの~



初キセル炎ver



そして白ふすまから金ふすまに昇格



直江リーチから傾奇御免



漢花リーチから大ふへん者



当たった…良かった…


やっぱり初キセルは外したくないよね



それから5連チャンで終了



即やめして取り返した


焔、面白かったし、隣の人とかラウンド中に前作のキセルとか出て



キャーーー(≧▽≦)



ってなってたけど、



私はパチンコは向いてないかも



いつ当たんねん



って思えば思うほど、超イライラする



ハンドルもずっと握っていられないしねぇ



そう考えるとパチンコで勝ってる人ってスゴイな



でもまた打つかも焔


やっぱり慶次で1度は20連チャンくらいしたいよね



結局昨日はマイナス55k



わざと負けた



だから今日は大人しくしてます



勝ったのに負けた



で次は勝ったお金がなくなったらイヤだ



って思って、



今日は行かない



絶対行かない



多分行かない



おそらく行かない



かろうじて行かない



行かないかも



行かないかも



行くかも



てか、押番打ったんだから、押番で何か書けや


って思うんですが、何か色々書いて違ってたらイヤだし、ある程度解析されたら書きます



でも1つ



ブログその1で、ART中に中段引いてプラス300の画像を載せましたが、その中段、



確率がかなり低い、1/11000くらいみたいです



鳥肌たつくらいビックリしました



ではまた



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ち攻めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)