記事詳細

パチスロ

ダブルV揃いの謎

10 0

くじらモードさん

ブロガーランキング:-位


本日の結果です



あれから打ってたモンキーターンをやめて、お昼ご飯



食べたあとに打ったのは


ミリオンゴッド



どエライめにあわないと懲りないみたい



ホントばかね



投資27kで



リプレイ4連からゴッドゲーム



た、ん、ぱ、つ



わぁーお\(◎o◎)/



もう



いい加減にしてよ



すぐやめた



もうGーZONE抜けてすぐやめてやったわ



モンキーターンへgo



ムシャクシャしてたので、てきとーに空いてる台に着席



すると、



5ゲームで次回予告



エエお店を紹介してくれる人とバトル



あっさりSGラッシュ



わぁーお\(◎o◎)/



第1レース、第2レースと続く


も、上乗せしない



ってか特定役がおちん



イライラしながらも…





(*/□\*) ショボいけどグランドスラムをあっさり達成 達成感なんて何もなかったけど 続いてのSG 第1レース、第2レースと続くも相変わらず上乗せせず しかし、続く4レース目 ホントにイライラしてたら、ようやくV狙い女性カットイン なんと ダブル揃い+100 続いて10ゲームくらいまわして また V狙い女性カットイン ダブル揃いで+100 続いて続いて50ゲームほどまわして また V狙い女性カットイン +100 … うん… すごくアドレナリン出て嬉しかったけど、 3回とも100て 私ってヒキ、強いの?弱いの? いや、私が疑問になってるのは↑ともう1つ 同じレースで3回V揃いました。 私の場合4レース目でね。 どうなったと思います? 6レース目で終わったよ なんで? 継続ってストックされないの? ふっつぅーに榎木さんに負けたし 7レースまでいってグランドスラムtoグランドスラムを期待 してたのに 残念 でもね 結果は

プラス36k 今日も朝イチ48k負けからプラス 危険な打ち方してるけど でも上機嫌 雨もあがってルンルン で、帰宅 帰ったら昨日のハチ達が開けてた窓からどこかに行ってくれたみたいで 良かった良かった そして疲れた疲れた さぁ、お風呂に入って 明日に備えて おやすみなさい (_+_).oO あっ でも、そろそろ気をつけないとホントに私、どエライめにあうかもしれないですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ダブルV揃いの謎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)