記事詳細

パチンコ

ガロ連連(≧∀≦)

36 0

足場やさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんばんは(^-^)/
ポチありがとうございます♪



今日は7月7日



現在2連敗中



朝一マイホへ


たくさん並んでる(゜o゜;)


しかしみんなスロット北斗のシマへ(笑)


ガロの島は誰もいない

ゆっくりと台選び!


データをポチポチ


昨日と一昨日でマイナス8万発の台へ!



台番号は末尾に7


フフフ



出すなら今日でしょ



投資19K
ゼロの擬似3
FFOG
心滅ゼロ
赤
デカボタン


当たり(*^O^*)


単発(;o;)


からの


時短中

赤保留から3テンパイで引き戻し成功



からの


ST高速消化Σ( ̄ロ ̄lll)



出玉なくなりかけたときまた単発


からの



引き戻しなし(>_<)


しかーし


またまた玉なくなりかけに

演出忘れたけどマカチャンゲット


これがなんと



19連(≧∀≦)



20連の壁Σ( ̄ロ ̄lll)

(  -。-) =3

続行


次はゴンザモードで尼カオルが出てホラー撃破で当たり(*^O^*)
これが

なんと


10連(≧∀≦)


↑このときが出玉ピークで53000発くらいあった

このあとはハマって単発( ̄▽ ̄;)

ハマって単発( ̄▽ ̄;)


ヤメ


結果は


プラス16万 リベンジ成功 稼動時間12時間(笑) 体痛い(×_×) 明日から新台沖海3導入ですねー 海にRTCって… どうなることやら… おじさんおばさんたちが当たりだと思って勘違いしそう(笑) とりあえず次はガロ休んで沖海3を打ちたいですね♪ 今日はこの辺で (≧∀≦)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ガロ連連(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)