記事詳細

パチンコ

10 0

足場やさんさん

ブロガーランキング:-位
初めてブログをします自分のために収支もきちんとつけようと思い一緒にブログも初めてみました
私は基本的に海を打ちます。結局は単純なのが好きなんです
私は世間でいうオカルト打ちだとおもいますがトータルで十分に勝ってます
釘はほぼ見ませんてか見れないですしかしある程度廻る台を打ちたいです。
ホールでよく思うことがあります。同じ機種のシマが2つあって座ってる人数は同じなのに当たりが片方のシマに偏りすぎてるとか、新台のシマだけがよく当たってるとか、完全確率ではありえないことがよくおきてます。
完全確率でパチンコ店を経営できると思います私は無理だと思います。普通に考えればパチンコ店はおかしいことがたくさんあります
ボーダー打ちの人を反対してるのではないですてか尊敬してます。

明日仕事だから今日はこの辺で…
おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。