記事詳細

パチ&スロ

2016年度の稼働まとめ

24 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

今年も残り後わずかとなり年末年始と多忙になる為今年の稼働は終了する事にしました

今月は収支マイナスなんでどこかのタイミングで頑張ろうかなって思ってたんだけど無理して行ってもいい事にならないと思うしね(^_^;)

今年の稼働まとめ
【稼働時間】
562.4H
【収支】
2458100円
【勝率】
61.3%
【一番稼働した月】
10月(100.2H)
【一番稼働しなかった月】
6月(1H)
【一番プラスな月】
2月(517200円)
【一番マイナスな月】
12月(-23800)
【一番勝率の高い月】
3月(76.9%)←6月除外で
【一番勝率の低い月】
12月(33.3%)
【1日単位での一番プラス機種】
バジリスク絆(200100円)
【1日単位での一番マイナス機種】
沖ドキ!(-53300円)
【個人的今年頑張った機種達】
①ゴッド凱旋
②ゴッドハーデス
③沖ドキ
④バジリスク絆
【個人的今年頑張れなかった機種達】
①北斗強敵←1回しか打ってない(笑)
②黄門ちゃま←そもそも勝った事が無い(笑)
③まどかマギカ←今年は穢れ天井の恩恵もそこそこ受けたんだけど…勝ち方がわからん(笑)

こんな感じかな(^_^;)

今年はパチンコもスロットも新基準とかでなかなか勝てない、結果が出ないって人が例年に比べると増えたように感じました

今後パチンコ、スロットがどういう方向性に向かって行くのかわからないけど結果が出せるうちは程よい距離感でパチンコ、スロットと付き合って行こうかなと考えてます

今年はこのブログで最後になると思います

それでは良いお年を(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    1年お疲れ様でした!!
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    お疲れ様です♪
    時給凄いっすね((((゜Д゜))))
    上場企業の部長クラスかもっと上ですねヽ( ̄▽ ̄)ノちからあるわー
    
    来年も頑張って下さい♪
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    メガネの板さん
    
    今年もお疲れ様でした(^^)
    来年も良い年にしましょう♪
    
    樫井さん
    
    今年は結果として展開に恵まれてるパターンが多かったように思います(^^)
    でもホール回るだけの時とかもあったしなんだかんだで実際は無駄な時間過ごしてる時もありました
    新基準機と未だまともに向き合えてないので来年は結果が出せるかどうかも結構際どいような気がしてます(^_^;)

2016年度の稼働まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。