記事詳細

パチスロ

バジリスク絆に悪戦苦闘

22 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

今日は朝の沖ドキで心をへし折られてもまだ潔悪く夕方から稼働

バジリスク絆の0スルー291Gから

前回BC5回でBT当選してる所を見るとテーブルW?(違ったかな)天井も十分考えられるし何よりここのホールの客は結構ぬるいから知らずに捨てた可能性も高いから少し早めではあるがゲーム数天井狙い

346Gチャンスリプレイから当選

ボーナス図柄7だったから予想的中って事で大丈夫かな?

BT突入のワンセット終了

BT抜け後土岐峠スタートだったので高確だけフォローしてヤメかな~って思ってるとチャンスリプレイからBC当選

BT突入

2セット抜け

抜け後また土岐峠スタート

高確フォローでヤメようかと思ってるとすぐに謎当たり

BC朧ちゃんでモード判別→満月

ヤメだな

土岐峠スタート(笑)

高確だけ…

すぐに強チェリーから弾正屋敷→共通ベル→BC当選

BC中チャンスリプレイ2回引きそのどっちかで恐らくBT当選

おっ?


なんか今回エライ続いてますけど?

!?

!!?

!!!?

(((・・;)

(゜ロ゜)

(゜ロ゜;

ってなりました(゜゜;) 計83セット マジでぶっ壊れもええとこ(笑) 無双一閃から初めて真瞳術入りましたよ なんか知らんけど4セット位真瞳術継続して22~25個位乗っけましたよ バジでこんなに出るとは全く予想もしてなかったわ ワイルドアイズのオンパレードはマジでたまらんね(^_^) なんか最近リールが見え辛くて今日はメガネスタイルで稼働したんだけどそれが良かったんかな?←んな訳ねぇか(笑) とりあえず運勝ちでもまぐれ勝ちでもなんでもええわ とりあえず諭吉っつぁん お帰りなさい この日をどれだけ待った事か 後はGOD引くだけだな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あちきはいつもメガネスタイルですが?( ̄▽ ̄;)
    ガラケーなんでよく見えないけど、えらいことになってるのは分かりました( ̄▽ ̄)ゞ
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    オメオメです!!
    
    やりましたな。
    
    毎日辛いログばかりで読むのも痛かったっす。
    
    後半分!!笑
    
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    メガネの板さん
    
    たまにはメガネスタイルで気分一新な稼働も良かったです(^_^)
    なんか知らんけどエライ事になりました(^_^;)
    
    サックリコさん
    
    いや~やっと報われたって感じで正直ホッとしてます
    今日は沖ドキのリセット狙いから今月初のドキドキモードに移行してたんまり出玉も得られました♪

バジリスク絆に悪戦苦闘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。