記事詳細

パチスロ

今日のハイライト

16 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

今日は朝からホールインしました

とりあえずいつもの如く沖ドキのリセ狙いから…っと思ってたけど打てる台がありまへんがな( ̄▽ ̄;)

唯一1台朝一105Gボーナスの200やめ台あるけどこれチャンスモードと取れなくも無いけど通常モード当選も十分考えられるし設定状況もよろしくない今安易な行動はリスクが高いと判断し本日朝一沖ドキはスルー

とりあえず次に確保出来たのはモンハン月下雷鳴の当日360G前日前日275G宵越しで635Gの台

正直昨日モンハンでレグ単食らってるからあまり打ちたくなかったんだけど一応期待値はあるし朝一からあぶれてる状況だし他台の育ち待ちの時間潰しも兼ねて打つ事に

721G(996G)ゲーム数から当選しレグ2連の1Gやめ

次に移動したのはハーデスの当日ノーボーナスの841G

前日のゲーム数を計算すると前日ボーナス無しの499G前々日最終Gが226Gのトータル625G

今日の841Gと合わせて…1466G

超お宝台♪

投資6000円の979G(1604G)で難なくゲーム数から当選

ハーデスで500Gスタート

途中上乗せもそこそこあり終了

今月ゴッドシリーズで一番の見せ場♪ 次はゴッド凱旋の当日355G前日494G前々日90Gトータル939Gから宵越し天井狙い 391G(975G)リプ4連からGストップ当選しS揃い マジでGストップ得意だわ♪ でも赤7でのセット乗せは苦手… 途中黄7を5連で1セット乗せ終了

次は沖ドキ偶数挙動台4スルー330Gから 367G角チェリーからボーナス当選し天国以降し3連 次はゴッド凱旋当日539G前日213Gトータル752G これはゲーム数的に浅いし正直打つか打つまいかマジで迷った 一応期待値はあるし天井からの誤爆を期待し夢見る少年打ち しかしこれが間違いだった… 天井到達し… はいお約束~

これで今月凱旋天井からの単発6連続目です(^_^;) そろそろ80%ループストックを楽しみたいんだけどなかなかそうは行かないみたいだね( ̄▽ ̄;) 本日はこれで稼働終了 トータル期待値 39200円 収支 24700円 まあ今日はほぼほぼハーデスで勝ったようなもんだな(^_^;) ゴッドシリーズをメインで打ってるとちょっとついてないだけで欠損30万円なんてあっちゅう間ですね(^_^;) でもゴッドシリーズは比較的期待値が稼ぎやすいんでこれからもガンガン打って行こうかなと思います それでは(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日のハイライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。