記事詳細

パチスロ

たまには真面目に稼働報告

18 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

本日の結果です

沖ドキリセット狙い3台

1台目
朝一48Gボーナス後93Gから

995Gボーナスからの3連

2台目
朝一57Gボーナス後258Gから

285Gボーナスからの7連

3台目
朝一36Gボーナス後388Gから

499Gボーナスからの7連

次はハーデスの宵越し天井

当日517前日457Gトータル974Gから

1146GAT当選(1603G)

特化ハーデスからの

こんだけ まあ可もなく不可もなく普通な感じ…と思ってたけど隣のオッサンが座ってすぐ全回転フリーズからハーデスで800G乗っけてるの見てやる気が失せた(笑) でも上乗せはそこそこあり終了

次は北斗転生747あべしから 910あべしAT当選2連

次は隣台 700あべしから 799Gゲーム数解除 即死 次はモンハン月下雷鳴637Gから 924Gアイルービンゴから当選 即死

次はまどマギ2の704G 734Gボーナス後前兆確認後やめ 次は沖ドキ偶数挙動の4スルー台263Gから 499Gボーナスからの2連 これにて稼働終了 トータル期待値 25100円 トータル収支 -9800円 となりました 今月はこんなんばっかりだ ゴッドシリーズに関しては昨日も宵越しで4台ほどさばきましたがからっきしダメ ゴッドシリーズに関してはもう完全にGOD待ちですね←引けないけど(笑) このまま今月は欠損30万円目指して頑張ります(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

たまには真面目に稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。