記事詳細

パチスロ

最近の状況

15 4

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
おはようございます

最近の稼働状況

一言で言えばズルズル系(笑)

凱旋の1050Gから打てば天井から恩恵を得られたかどうかようわからん3セット終了とかハーデスの1100Gから打てば天井手前で当たって死亡とかバジ2の950Gから打てば天井からストック2個で綺麗に終わるし頼みの綱のカナに至っては天国→即通常がお約束になってるしぼったくり店でパチンコ北斗の拳6の朝一潜伏拾えば4確→通常だしなんかパッとしない展開が続いてます(^^;

まあ期待値事態が結構高いから展開悪くてもそんな負けてないですけどね(^_^;)

今月はまだ忙しい状態が続いているので今日稼働出来れば今日が、今日稼働出来なければ昨日が今月最後の稼働になります

今月もなんとかプラス域で終われそうでやれやれです

それでは今日も1日頑張るか!

おまけ↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ミスターキムさん ミスターキムさん
    翔さん
    
    結果はかなり残念ですが、そんな台を拾えてるところが流石( v^-゜)♪
    
    お互い引け過ぎてた反動も来てるかもね(笑)
    
    自分は反動来すぎて自身最高の11連敗中です(笑)
    
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    良さげな台打っても、引けない時は引けないですよねぇ〜( ;´Д`)
    
    いずれまたガンガン引ける時が来ますので、引くまで待とうホトトギスです♪(・∀・)
    
    るろ剣懐かしい☆
    剣心の特徴掴めてますね〜!
    
    色はつけるんですか?
    見てみたいです( ^ω^ )
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)剣心〜♪
    
    
    
    (・∀・)拾ってますね〜
    
    
    
    (・∀・)さすがです
  • 4. 冴島翔さん 冴島翔さん
    キムさん
    
    最近エナ稼働メインになってきてるのでそれにあったホールを中心に回ってるんで展開悪くてもまだ掴めてるから幸いですね(^.^)
    1度調子悪くなると切り返すのがなかなか大変ですよね(^_^;)
    打開策は期待値の底上げをするか数をこなすかしかないからお互いめげずに頑張って行きますか(^-^)/
    
    フラッシュP子さん
    
    今までは展開悪くてもカナがなんとかしてくれるパターンが多かったんだけど今月はカナも調子悪すで困ってます(^_^;)
    2連の壁が高すぎる…(笑)
    剣心はお手本にした絵がモノクロ調だったのでこれ以上手を加えないつもりです(^.^)
    
    チュカさん
    
    リセット状況がわかりやすい+稼働率5割前後+ライバルが弱い
    この3原則が整ったホールを中心に回ってるんで掴めるのは掴めてますね(^.^)
    ただ最近カナがオレに対して冷たいのが辛い(笑)

最近の状況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。