記事詳細

パチスロ

今日は何故かジャグラー

28 4

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

今日は夕方から稼働

打てる台無し

ハッピージャグラー5

ゲーム数4581
BIG18
REG19
合算123

の空き台があり移動出来る台があれば即移動出来る様に渋々打つ事に

まあ6の可能性もあるかも知れんしね

1000円でBIG

そこから持ち玉でちんたら打ちました

総ゲーム数
2502G
総BIG
8回←1/312.7
総REG
10回←1/250.2
チェリー+BIG
2回←1/1251
チェリー+REG
3回←1/834
単独BIG
6回←1/417
単独REG
7回←1/357.4
BIG先ペカ選択率
66.6%
REG先ペカ選択率
28.5%
ぶとう確率
1/6.22
合成合算
1/139
推定設定
5

投資
1000円
回収
0円
収支
-1000円

ぶとう確率とREG確率は6以上なんだけど現実的に考えると設定5が妥当かな

ジャグラーは設定判別が難しいから嫌なんだよな…

設定6の割が高ければもっと頑張れるんだけどな(^_^;)

今日は持ち玉飲まれてここでギブアップ

後半BIGが来なかったのが痛かったかな(^_^;) 途中に凱旋の714Gがあったけど天井狙うには少々浅い為スルーしました 今日の稼働はなんか凄く疲れました(^_^;) また頑張ります それでは(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ジャグラーだ(*^o^*)
    翔さんでも判別難しいですか~
    やっぱり私のグラフ(差玉)と平行にみる見方は邪道なのかもな~
    まっいっか(*^^*)ハハ
    しかし、立ち回り安定してますね♪
    勉強になりま~す(^O^)ガンバッテネ♪
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ぴぴさん
    
    ジャグラーは表面上じゃ5か6かわからないし設定判別するのにかなりのゲーム数回さないといけないからリスクを考えてずっと避けてました(^_^;)
    結局最後の最後まで6の手応えはあってゴリ押ししても良かったんだけど時間も21時過ぎとそこそこ良い時間だったんで止めました
    結果としては低設定の誤爆系の可能性はほぼ消えた事が不幸中の幸ですね(^_^)
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    確かにジャグラーは1番むずいw
    ホールが癖変えてきたらもうわかめです。
  • 4. 冴島翔さん 冴島翔さん
    おおかねさん
    
    ジャグラームズいっすよね(^_^;)
    1でも6みたいな出方するパターンもあるしホールの設定状況がわかってないと正直キツいです
    オレには目に見えるパチンコの良釘狙いやスロの天井狙いの方が合ってるとつくづく感じさせられました(^_^;)
    

今日は何故かジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。