記事詳細

パチ&スロ

パチンコ北斗無双初打ち

25 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

今日は夕方から稼働

まず沖ドキの偶数挙動台の4スルー333Gから打ち始め

373Gビッグボーナス←早っ!
1Gビッグ
4Gビッグ
6Gビッグ
計4連の32やめ

一発天国はやっぱり気持ち良い♪

投資
3000円
回収
17900円

続いてビンゴの311Gから少し早めのゾーン狙い

スカ

しかしスカってすぐ自力解除

ワンセット即やめ

投資
8000円
回収
2700円

続いてパチンコ北斗無双のまあまあ台が空き打つ事に

この時点で時間は20時

21時30分位まで当たらず承知で実践

126回転目なんか知らんけどスマホいじってたら当たってた(笑)

ついでに確変もゲット

6R
4R
16R
4R
16R

計5連で終了

北斗無双ってST機だったんだ…←今更(笑)

なんせボーダーラインが等価で17位って事しか知らなかったから大当たりの振り分けや継続率すら知らずに打った

ST終了後21時20分と良い時間だったんでヤメ

交換
4円
通常回転
134
1000円あたり
21.6回転
投資
6500円
回収
26900円

総収支
30000円+タバコ1箱

となりました

勝利の女神はまだオレに微笑んでくれてるみたいだ(笑)

なんか調子良すぎて遠隔疑うわ(笑)

ジョーダンは置いといて北斗無双についてはサポの賞球は1個+ロングSTなんで単発打ちで極力減らさない打ち方がこの機種の肝になりますね

つまり右の調整が終わってるとかなり残念な台になります

開放パターンは6開放と5開放の2パターン

どちらも2開放目がやや遅め開放、3開放目がやや早め開放する所だけ気をつければ問題無し

現状維持出来ればスルー下あたりにある賞球口入賞からの賞球でやや微増します

ST終了時の下皿 後捻り打ち対策で弱め打ちすると屋根周辺の釘に引っ掛かって左に流れてしまうので気をつけるポイントはその位かな 北斗無双はなんか不評っぽいけど打ってみた感想は 甘いなら打て!渋いなら打つな! これにつきますね 淡々と回ってくれる印象なんで通常回転はそこそこ稼げるんじゃないかなと思います←全然回してないんでわからんけど 大当たり確率もミドルで遊びやすいと思います また良い調整に巡り会う機会があれば実践してみます それでは(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. おおかねさんさん おおかねさんさん
    その女神にあやからせてください笑
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    翔さん♪
    
    勝ちおめ~ヽ(≧▽≦)/
    
    まだ女神いますね~(^∀^)
    
    久しぶりの絵も(o^-')b
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    おおかねさん
    
    今女神パワーを送ったんで明日の朝位にはおおかねさんの所に届きますよ(^_^)
    
    コジピーさん
    
    まだ女神いるみたいですね(^_^)
    でもここで調子に乗ると足下すくわれるんでいつも通りに打っていきます(^_^)
    また落書きしたらブログ書きます♪

パチンコ北斗無双初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。